

千葉へ

2月1日から5日までお迎えのため休業します。

新門司〜徳島〜東京間をオーシャン九フェリー利用のルートでお迎えに
道中公共機関やレンタカーは面倒なので使いたくない
なのでアウトバックを千葉まで持っていく必要があるためフェリールートなのです。
(サンバーで首都高湾岸線&東関東道は怖いっす)。

乗船した船はフェリーどうご、去年就航した新造船
船体が大きいので全く揺れないだろうと思っていたが
凪だ・・いい海だ・・・太平洋を見ながら入浴三昧
白波は立ってるがほぼ揺れない、気持ち悪いほど揺れない
こりゃ快適だわw
おそらくスラスターやらバランサーやら最新装備てんこ盛りなんだろうな。
IMG_2682.jpg

レストランはないが自販機が充実していて
味も悪くないし価格も良心的。
毎晩ディナーを要求するような人達はNGだろうけど
毎晩ジャンクでもOKな私は満足w

何より東京から新門司までペットと同室で旅ができる
Withペットルームが全船に設定されている

とっても素敵な旅であることは間違い無いのだけど
少し心中複雑なのも事実かなぁ、いかんいかん切り替えなきゃ。

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
