

被弾

お昼買うためにコンビニに入って駐車スペース探してたら
バックしてきた車に撃墜されました。

インプの時といい青いすばるってこういう運命なのか?

私の車の右前ホイール正面からバックでぶつかり
相手車のダメージはリアバンパー右端が大きく破損
アウトバックに斜めに刺さってきたよ・・・

IMG_9834.jpg

加害者のじい様(に見えるが年齢的には若い人)は私と話している時は紳士的だった
しかし保険屋から聞いた話では私の過失(私が徐行していた旨)を主張しているらしい。

そもそもバックしてる時後ろを見てれば私の車には当たらないのでは?
この状況、私は停車していようが徐行していようがどうしようもなくね?
私の過失って横方向不注意??

あー腹たつ、これ以上ふざけたこと言ったらゴネてやろうかと思いつつ
お人好しのビビリ君なのでゴネきれる気がしないのが悲しい。

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
