

第一歩(二日目)

ホテルのチェックアウト準備中

嫁様が窓の下を見ながら

「トワイライトがいるっ!」と叫ぶ。

「まさかね・・・」と窓を覗いてみると

IMG_2279.jpg 【へっ?!】

あのエンブレムは忘れもしない・・・

なんか本当にトワっぽいっっ

ヘッドはさすがにDD51のシングルだが

これは見に行くしかないっ!!

速攻でチェックアウトして東萩駅に入場

IMG_2289.jpg IMG_2291.jpg

本物だし・・・・・

そういえば限定復活して山陰方面走るってニュースになってたな・・

IMG_2301.jpg IMG_2305.jpg

奴とこれに乗って大阪〜札幌を往復したっけ。
発車時刻まで1時間くらいあったので、乗務員及び
元乗務員の個人カメラマンの人とホームでたっぷり話込むw

嫁様の方が積極的に話していたのが印象的だった
お土産にダイナープレアデスのオムライスソースを頂いた、嬉しすぎ。

このまま出発まで見送りたいが・・さすがに迷惑かとw
お土産ももらってしまったので後ろ髪引かれる思いで帰宅の途に

ここから角島までは余裕みて2時間前後だろうから昼飯食べに向かいます

角島は一緒に行ったとこではあるけど、食事できなかったんだよね

そのリベンジも兼ねて・・・。

IMG_2312.jpg IMG_2319.jpg

IMG_2315.jpg 【しおかぜ御膳】
大変美味しゅうございました。

お腹を満たした後は下関まで下道で流れて高速へ

壇ノ浦で一休みするつもりだったが、一気に自宅までノンストップ

やはり一泊すると楽だね

あ〜つ
これからはお父ちゃん達の旅を見守っておくれ

IMG_2324.jpg

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
