

今日は平日です。

29日ですが私のユーザさんは勤務の人が多いようです。
我が社のお取引先はサービス業が多いので我々も大手を振って休みを定義したところでコール1発でハイソレマデヨです
なのでトラブルでも入らない限りフル稼働モードは勘弁してもらい、社員の皆は暗黙の休日とし会社側の人は通常勤務w。

世の中は本来平日のはずですが、事実上休日のせいで道路は大渋滞。
国道走行中シャコタンのクラウン(黒)が左折時に歩道の段差に乗り上げて亀の子になっておりましたw
いや笑い事じゃないんだけどね、シャコタンなので笑ってもいいよね?
そんな状況の中、勤務終わらせてマリノア渋滞にはまりに行く私orz

こんな微笑ましい風景も、もしかしたら見られなかったかもしれないと思うと感慨深いものがあります。

今年もあと残り僅かですが、アウトバックの車中環境作るのに夢中で正月準備が未着手だった

・・・・頑張ろう。

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
