

ちょいと様子見

嫁様がダウンしたので食材仕入ついでにw。

パン仕入・ドイツソーセージ仕入・珈琲飲み・惣菜仕入で準備無事完了って荷物が暴れるではないか!
調達品を買い物袋に放り込んて、ヘッドレストに縛り付ける「まぁ何とかなるかな」

IMG_2193.jpg
三瀬は雨雲の中・・・
コーナーの先見えないけど慣らし中だし大丈夫だっっ。

先代の3.0Rと比べ
ボディサイズの大幅な拡大及び50kg+の重量と80PSのパワーダウン
比較すると確かに重いしどんくさいけどさ・・・・
試乗した時も感じたが思ったほどダウングレート感が無いと言いますか、
ダウングレードを感じにくいと言いますか。

先代で一生懸命走るのとは大差無いと言うか
「あんまり差は出てないだろうし、もうこれでいいんじゃね??」という印象
エンジンはまぁ・・・・聞かないで・・・・アレは特別だから。

新サスの”スタブレックス・ライド”の乗り味なのかそれとも225/60R18の乗り味なのか
安定感は抜群・・・ていうか暴れる速度域じゃ走れませんわね。
VDC?のランプがちょっとうるさい、これってどう使うんだ?。
三瀬程度の短いタイトコーナーが続く下りならストレスは無いか、、、な、、?

まだブレーキが甘いのでもう少し当たりが出たら頑張るか?
いやもういいかなwそういう車じゃ無いし。

ファミリーユースは最高だわこれ!

あぁ惣菜の汁が・・・・

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
