

心筋梗塞www

嫁様の知り合いのお医者さんがいる病院へ・・・
丸一日かけて検査する。

会社の健康診断・・結果送ってくるの遅すぎだろ(憤怒)。
心電図とった瞬間異常波形になってんだからその場で言え!。

行きつけのクリニックで再度心電図撮って紹介状書いてもらって、いざ検査と思うも紹介先ドクターの勤務体制変更で少々時間が空くことに・・・

この空き期間に、まったり進めていた仕事を片っ端から片付けますよ。
クリニックのドクター曰く「波形は梗塞起こして1ヶ月経ってる状態だから、今更慌てても一緒w」だそうな。

で、検査当日

採血 →白血球高いねぇ

心電図 →う〜ん、異常示してるねぇ

心エコー →心臓の上の方、動きがすごく悪いよね

診断 →入院して治療が必要です、頑張りましょうか。

そうですか、やはりそういう流れですか。

はぁ、また入院かよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
