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長崎釣行のつもりが

10M超えの風が吹いているので東シナ海側は避けたほうが無難だが、とりあえずKOJIさんとの合流地点である金立SA付近に向け2130に出発する。
しかし、忘れ物に気付いたためUターンし最初から10分ロス。

2200三瀬トンネル通過後すぐに「現着しました」とメールありw
待ち合わせ時間は2230。

しまった、約束時30分前着がデフォの人だった・・・
ナビで現着時間を確認すると2255と出ている
これはいかんな・・・ってことで

久々にスイッチONでK21からK51経由でひた走る。
Fタイヤはほぼ坊主、限界近いのでまったく信用できんw
タバコに火つけようとして一瞬気抜いたら、1テンポ遅れてコーナー進入
あっぶね〜AWDじゃなかったら確実に刺さってたわ、ATなんで色々難しいし、そもそも道覚えてないし(言訳)
なんてことブツブツ一人で愚痴りながら7珈琲を飲みつつ峠を駆け下る。

長崎道高架を越えてすぐ徐行走行の地元車に詰まるも、
到着時間が約束時間に間に合う表示になったのでまた〜〜〜り後追い走行。

そこいらで、エンジン音の異常とエンジン警告灯のランプ点灯に気付く。
「ん?」と窓開けてエアコン切って匂いチェックするも今の所異常無し、
ここでエンジン切ったら負けな気がしたので合流地点まで走りきり現地でエンジンオフ、再始動するも警告は復帰せず。

症状は
エンジン警告灯 点灯
SIドライブ Sモード固定で切り替え不可
コンソール内表示 Sモード表示が常時点滅
レブリミット 4,500RPM付近で発動

IMG_1907_00001.jpg 【おいおい】

このまま長崎まで走るのはリスク高すぎってことで、釣行は延期
KOJIさんのFITがシンガリを務めてくれたのでR263を無難に通って不安なく帰宅。
神を見た気分になった、ありがたやありがたや。

明日朝一でSUBARUに連絡して可能なら対処です。

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