

大腸ポリープェ

大腸ポリープの駆除準備のため20日から食事制限なう!

いい子にして食事コントロールしてたからきっと俺にもサンタがプレゼント持って来るはず

そしてイブの夜、サンタからプレゼントを貰った

「いい子にしてたかい?下剤4リットル置いて行くね、2リットルは90分で飲みきるんだよ追加の2リットルは状況に応じてよろ」

サタンめ・・・


0500起きでWCと格闘しつつ1300ポリープ除去完了

Dr「今回は6個だったね、まだまだポリープになりかけの根があるから又来年駆除ね」

俺「・・・・・」

Dr「あと明日も午前中に点滴打ちに来てね」

俺「あい」

Dr「それと今日から5日間禁酒だから・・31日からは飲み食いできるから正月は来るよw」

ここにもサタンがいやがったorz

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
